アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にインターネットを使用して、電源を切る場合に問題があります。
「Wild Tangent Cmd Mgr Windows」←(?)が終了できませんでしたので・・・との表示がでてきて、通常終了できません。

その原因にひとつに思い当たることは・・・
お気に入りに登録したときに表示されるアイコンのところに、アダルトサイトのアイコンが入り込みなかなか消えなく、色々な方法であれこれ削除したからかもしれません。(昨日も質問させていただいたsisqokobeです。質問No.465566)

とにかく全体的に動作が異様に遅く、クリックしてもかなりの時間がたってからファイルが開いたり、開かなかったり・・・
質問No.465566と関係があるのでしょうか?
教えて下さい!お願いします。

A 回答 (1件)

こちらのページにとても良くまとめられています。


http://sukiero.tripod.co.jp/erostart.html

斜め読みしないで、順に進めていってみてください。

参考URL:http://sukiero.tripod.co.jp/erostart.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLチェックしました。
初心者なので、とても難しい内容であまり良く理解できませんでしたが・・・

動作が遅いのが気になって、システムの復元をしてみました。
今のところ順調です。

有難うございました。

お礼日時:2003/02/08 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!