プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンニチワ(V)o¥o(V)最近UFOキャッチャーにはまっていマス!(^^)!
でも初心者なのでぜんぜん取れません(-_-;)なので景品を取るコツを教えてください(._.)
UFOキャッチャーの種類はふつうのUFOキャッチャーと、紐を引っ張ってケイヒンをおとすUFOキャッチャーです\(^o^)/

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(._.)

友達とかうまい人のアドバイスを貰うのは有効だよね。

クレーンの角度や力加減を理解して、掴む場所や場合によっては引っ掛ける、落とす方法もありますから。前からだけじゃなく左右から見て取る。そういう感覚は場数も必要ですし、何よりこれは取れるという状態かどうかを見極める力もいるんですよね。お金が掛かりますから☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)!

取れない=お店側の儲けとおもっていいでしょう!中にはもちあがりすらしないってのもあります。

よく出口というかにひっかかったじょうたいで置かれているのとかありますがこれは頭のぶぶんで押して落としたり、手とかにスキマがあるやつはそのすきまにひっかけたりして落とします。
※ほとんどの場合つめが斜めになってるのはとりずらいです。
ひもをひっかけてはコンビニキャッチャーのことかな???
コンビニキャッチャーは釣り糸みたいなひものたいぷを紐みたいのがあるパターンがほとんどです。景品出口のよりの上下3段は釣り糸タイプのですとわっかの中にアーム部分を入れるとおくまでいきひっかかりそのまま無理やりおちることがおおいのでそこはねらい目です!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(V)o¥o(V)