プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東ではあるようですが、関西ではないのでしょうか?
アニメポケモン(人間キャラ)OKの関西のポケモンオンリ-イベントに
参加してみたいものの・・どこで行われているのか
情報がつかめず、この度、質問させて頂く事にいたしました。
兵庫に住んでいるので、願いくばここから通える
大阪、神戸方面で教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします。(切実)

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

関西といえば御存知任○堂のおひざもとですから……。


同人誌即売会は無理じゃないでしょうかねえ……。
みなさんまだ逮捕事件の記憶が新しいんですよ……。

この回答への補足

はわわ・・そうだったんですか~。
任●堂のおひざもとだったんですね。私、何も知らない
人間でして・・・。
ポケモン同人誌逮捕事件ってどういう事件なんでしょうか?
話をきけばポケモン同人誌で過激な描写を
されたと耳にしたのですが、同人誌なんて
ポケモンに限らず、ワイセツな作品なんてたくさんあるじゃないですか。
いってしまえば、同人誌そのものがすでに犯罪では・・・。
法的にそれがどう解決されてるか私、よくわからないんですよ。
話がそれちゃいましたね、・・・すいません。
やはり関西のポケモンイベントは難しいんですね。(苦笑)

補足日時:2003/02/10 12:10
    • good
    • 0

ポケモンオンリーはなかなか無いようですね。


イベントはやっていないかもしれないですが
ポケモンセンターでしたらオンリーだと思います。
名古屋・大阪・ですかね?

この回答への補足

たしかにポケセンに行けば、オンリ-になりますね。(笑)
でも、ポケセンってやっぱどうしても
ポケモンが主体になるじゃないですか。
個人的にあのいきいきした人間キャラにもスポット
あてて欲しいなぁvなんて思うんですよ。
これって、ワガママですかねぇ・・。

補足日時:2003/02/10 12:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!