アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CANON EOS Kiss DNを使用しています。
いまままでAFロックは中央一点で使用していて、AFフレームは表示させないようにしていましたが、
色々とカメラの設定を弄っていた所、7点のAFフレームが表示されるようになってしまいました。

AFフレームを表示させないようにはどのようにすればいいでしょうか?
ヨロシクお願い致します。

A 回答 (2件)

AFフレームは、フォーカシングスクリーンに刻んであるので、これ自体を非表示にはできませんよ。


合焦点時に、点灯しないようにと言う事なら、サーボAFでは点灯しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、記憶違いでしたらすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 13:34

中央以外のAFフレームが点灯しないようにと言うことですよね。



右肩に2つボタンがありますよね。*印の隣のボタンがAFフレーム選択ボタンです。
このボタンを押しながら、メインダイヤルを回してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>中央以外のAFフレームが点灯しないようにと言うことですよね。
そうではなく、以前は十字のAFフレームが邪魔だったのでを表示させてなかったように思うのですが、
非表示に設定するのは不可能だったでしょうか?

お礼日時:2009/01/30 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!