dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月くらい前に日立ビックドラムBD-V2を購入しました。おおむね、良好なのですが、今日、普段あまり使用していない乾燥を使おうとすると、F09という表示が出てきます。何度やっても同じ結果。「乾燥」だけでなく、もう一度「洗→乾燥」をしてみるも、同じ結果に。日立の相談窓口に電話すれども、一向につながらない。説明書を見ても、F09なる表示の意味が出ていない。電源を切っても変わらない。これは修理ということになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

実はBD-V2は温風を出す部分に欠陥が頻発しているのです。
そのエラーがF09です。これはご質問者様側ではどうしようもないエラーです。
日立側では修理で対応しているようですが、まだ買って一ヶ月なら新品交換
してもらいましょう。
もしくは他のメーカー(パナソニックのヒートポンプ式など)に差額を処理して
交換してもらう方がいいでしょう。
    • 3
この回答へのお礼

丁寧かつ迅速なお返事、ありがとうございます。日立側にすぐ、もう一度問い合わせてみます。ありがとうございました。