アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、=を縦にした記号のキーボードでの入力方法がわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

||


もしかして これ?

だとしたら、キーボードの右上にあるキキーをシフトキー押しながら 2回おしてください
    • good
    • 16
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/31 09:17

かな入力で「きごう」と入力して変換すると沢山記号が出てきますが、ずっと変換キーを押していくとかなり後ろのほうに「∥」が出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいた方法で試してみましたが、斜線の方の「∥」でした。
「|」もあったのでそれで記入できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/31 09:22

一番上の右の端に近いところにある「¥」キーをshiftと一緒に押すと「|」


という縦棒一本のものがでてきます。
これを何度か変換すると「∥」が出てきました。
どのPCでも同じように出るか自信がないのですが…よろしければお試しを。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の持っているPCでもできました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/31 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています