牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Lenovo IdeaPad S10eのリカバリーをしたいのですが、出来なくなりました。OS上ではDドライブ(2.57GB)として認識出来ましたのでファイルはあるにはあると思いますが、Lenovoのサーポートでは「リカバリーCDを購入してもらう方法以外無い!」と言われました。
解かっている方には初歩的な事なのでしょうが、自分でも調べましたが、いまいちはっきり解かりません!もし、解決方法が解かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

>出来なくなりました


その経過を書かないと判りませんよ。
Lenovo(元IBM)のリカバリー領域はパーティション操作を
ユーザーが勝手にやると必ず壊れるか見えなくなります。
やる前にある操作をしないとトラブルになります。
>OS上ではDドライブ(2.57GB)として
リカバリー領域は普通はドライブとしては見えないはずです。
    • good
    • 0

Cドライブしか存在しないハズなのにDドライブがあるって事は


ご自分でパーテションを操作されたんですよね?
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …

パーテションを操作する前にHDDを丸ごとバックアップしてれば別ですが
リカバリーCDを買うしかなさそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!