アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェディンググローブのフィンガーレスタイプを探しています。
シャンパンとか、アイボリーに近いため、ネットでなくドレスとの相性をみて購入したいと考えています。
小物類の種類を、割とそろえていたような店舗をご存知の方、東京・神奈川あたりでご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

ヴィーヴ・ラ・マリエ


青山にあるオーダー専門のウエディングドレスやさんです。
http://shopping-mariee.net/SHOP/392520/list.html

小物も揃っていて、通販もしており、ネットに出ているグローブは全部お店においてあります。
私はドレスは他で買ったのですが、ベールとグローブをお店に見に行き、ショートとロングのグローブ2点を買いました。
「リストドレス」も素敵です。
コサージュもとっても上品でほしくなりました。

「小物だけみたい」と予約して行ったのですが、親切に相談にのってくれましたよ。
ドレスの試着の時の写真を持っていくといいです。

参考URL:http://shopping-mariee.net/SHOP/392520/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
青山でこの値段は良心的ですね。
私も学芸大とかのお店を見つけたのですが、小物を見たいというと
あいてるお時間の平日のみとか言われたりして、難しいです。
小物だけでも親切に相談にのってくれる情報はありがたいです。
今度行ってみます。

お礼日時:2009/02/07 00:10

こんにちは。



私は「レチェンテ」というところでグローブとインナー、ヴェールを
購入しました!
サイトにはグローブは載っていませんが、フィンガーレスタイプの物も
3色(オフホワイト、アイボリー、シースルー)揃っていましたし、
値段も3千円未満だったと思います。

長さも2、3種類ありますので、良かったです。

ヴェールや小物類(ネックレスやイヤリング等)もカワイイものが
いっぱいありましたよ!
店員さんもとてもフレンドリーで、楽しく選べました!

http://www.recente.com/index.html

この回答への補足

情報ありがとうございます。
東京都にはお店がないのが残念です。
でも、茨城とか足を伸ばせたらよってみます。
ありがとうございます。

補足日時:2009/02/07 00:03
    • good
    • 1

ご結婚おめでとうございます♪


新宿の東口アルタ近くの「オカダヤ」に
ブライダルコーナーがあって
わたしはそちらでベールを購入しました。
グローブもいろいろな種類がありましたが
ご希望のものがあるかちょっとわかりません。
行く前に電話で問い合わせるのも手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかし、オカダヤは見に行きましたが、フィンガーレスが1点しかありませんでした。また探してみます。

お礼日時:2009/02/03 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!