よく動画サイトにアップされてい「た」のですが…
BUCK-TICKの今井さんが、「HURRY UP MODE」だったと思いますが、ギターソロが終わる頃にギターの調子が悪くなり、そのままギターを弾くことを放棄し…といったライブ映像がありました。

この場面が含まれているDVDは発売されているのでしょうか?
発売されているとするとタイトルは?

ファンの方なら皆さんご存知な内容かと思いますが…。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「BUCK-TICK TOUR2002 WARP DAYS 20020616 BAY NK HALL」

というDVDに収録されていると思います。
トラぶった後、自然にコーラスをする今井さんがとっても
カッコいいと思います!
このDVDは全体的に曲も良いのでおススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

アマゾンのレビューにも「ギターがトラブった所も」とありました。
早速カートへ(家庭もちなので「すぐに購入」はクリックできません…)

普通はトラブるとローディーに交換させたり、焦ったり、壊したりw…しそうですが、さすがというかなんと言うか、手放し方もカッコいいですね。