dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くてロマンのあるものを探しています。
月の土地とか
シーランド公国の爵位とかレベルのものです。
5000円~10000円くらいでお願いします。

針のない時計とか
日付のないカレンダーとか
妙だけど素敵なものでも構いません。

なにか素敵なものを知っている方がおられましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネーミングライツ(命名権)はどうでしょう?


http://www.meimeiken.com/

実在の施設や建物に貴方が勝手に名前を付けられます。
上記サイトは法人が主ですが、ごくたまに個人向けもあるようです。
海外では台風に名前(カトリーナ等)を付けるのはよくありますね。
国外の人間が買えるかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0

こんにちは



買うというのとちょっと離れますが
寄付です
http://www.b-info.jp/arakawa/index.cfm?id=23092
    • good
    • 0

今、熊本城が売りに出ていますよ



参考URL:http://www.manyou-kumamoto.jp/event/castle.cfm?i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!