プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚旅行でグアムに行きます(^0^)
主人がいかにもアメリカンなファーストフードが食べてみたいと申しております。
ボリューム・味・値段(笑)共に満足できるようなお勧めファーストフード店がございましたら教えて下さい!

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

バーガーキングでどうでしょう。



マクドナルドもメニューが違うけれど。
    • good
    • 0

こんにちは。



ファーストフードでなくてもいいならば
デニーズやキングス、T.G.I.フライデーズで
ハンバーガーやフレンチディップはどうでしょうか。

フードコートのピザなんかも
お手軽で安い割には
サイズはアメリカンです。

ローンスターやアウトバックでは
アメリカンなステーキが食べられます。

メキシカンですが
タコベルなんていうのも
ちょっとちがった体験でいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカンなハンバーガーなんかをガブっと食べたいという希望ですので大丈夫です(^^)
アメリカサイズのバーガー、ピザ、ステーキ、どれも魅力的です!
これだけ色々あると、毎食食べちゃいそうで怖いです(><)
タコベル、調べてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 11:00

ファストフードだったら、やはりハンバーガーがお勧め。


同じマックでも飲み物がやたらデカかったり(サイズを選ばなくても普通に大きいサイズ)します。

バーガーキングは大きいハンバーガーが有名ですね。

ケンタッキーは日本にないメニューがありますから食べてみてください。
ザ・プラザ2FにあるワールドフードコートのBoston Grillがおすすめ。
でも行ったのがかなり前なので在るかどうか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Boston Grill調べてみました(^^)まだありました!
こちらも滞在ホテルから近そうなのでうれしいです♪
ケンタッキーも是非食べてみたいです!!
夫婦揃ってたくさん食べるので今から楽しみです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/04 10:51

「ファーストフード店」ではないですが、「ハードロック・カフェ」のハンバーガーはオススメできます。


種類はいろいろありますが、一番シンプルなトラディショナルなやつ(名前は忘れちゃった、ごめんなさい)を注文してみてください。
マックなどの影響で、「ハンバーガーはジャンクフード」という悪いイメージが先行していますが、ここのハンバーガーを食べたときは、「アメリカのトラディショナルな、本当のハンバーガーって、実はこんなにおいしいものなんだー」と感動した記憶があります。
マックとの違いをぜひ、感じてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハードロックカフェ有名みたいですね♪
ハイアットに滞在するので、距離的にも近くて行きやすいです。
アメリカンなハンバーガー、主人の希望にしっかり当てはまっています(^^)

お礼日時:2009/02/04 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!