プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室での会話で
「○○(今時のメッシュの名前)を入れている方・・・あっメッシュを入れている方がいて」
という感じに言い直すということはきっとメッシュが死語なのだろうとその時思ったのですが
帰ってから今時のメッシュの名前がどうしても思い出せません。

最初に聞いた時もなんとなくニュアンスでメッシュのことだろうとはわかったのですが・・・
ネットで調べてもメッシュが死語ということだけしかわかりませんでした。
わかるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恐らくハイライトの事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、多分ハイライトだと思います。
今回の回答をきっかけに調べてみたのですが、死語というより厳密に言うとメッシュとハイライトは別物だったのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!