プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで西濃運輸を使用していましたが、どうも西濃運輸はペット輸送をやめてしまったようです。大体三千円から四千円で輸送してもらっていました。

そこで、他に会社を探してみたら、ペット輸送専門ではクロネコヤマトは小型犬で六百キロほどの片道が四万円ちょっと。赤帽では片道九万円といわれました。

往復もさせなければいけないのに、これではどうしようもないです。
絶句です。
ペットブームに乗っかって、今まで断りを入れていた業者なども参加してきているのにも驚きました。しかもすごい値段で・・・

どこか良い運輸業者をご存じの方はおられないでしょうか?

A 回答 (3件)

(^^)お住まいがどこか・・・わからないので・・・的外れだったらゴメンナサイ。



東京・神奈川・埼玉・千葉エリアの場合です。
ロジデム軽貨便
03-5748-6206

良かったら条件を聞いてみて下さい。

(^^)でもウチのコ中型犬ですが・・・新幹線もバスもタクシーも乗りますよ。キャリーケースとクレートトレーニングがOKならば・・・
数百円・・・またはタダなんですけど♪
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

情報の一つとしてお預かりいたします。

お礼日時:2009/02/12 19:19

航空便はダメなのですか?


空港まで送り迎えになりますが、早いし。
ただし、ハナペチャ犬種はダメ。
 個人的に西武航空を使う。

【参考サイト】
JALCARGO - 動物輸送について
  http://www.jal.co.jp/jalcargo/dom/pet/
 料金は( http://www.jal.co.jp/jalcargo/dom/fee.html )の50%アップ

【参考サイト】
犬の輸送手段 【犬のしつけ飼い方ペット生活便利帳】
  http://www.petseikatsu.com/yusou.html

 
    • good
    • 6
この回答へのお礼

飛行場まで四百キロはありますので、先方はかなりつらいと思います。

私がなんとかするしかないようです・・・

お礼日時:2009/02/12 19:21

どこにどんな手段で貴方達が旅行?するのか知らんが


自分で運んだらいいんじゃない?
籠に入れときゃ電車にも乗れるぞ?

教えて?No_Thx☆彡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな簡単な犬ばかりではないでしょう?

簡単な籠なんかでは周りに迷惑をかけてしまうかもしれませんよ。
チワワだってダックスだって恐ろしいほどの力を持ってますよ。

お礼日時:2009/02/14 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!