アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

我が家でペットシートを使っているのは2ひきのフェレットなのですが、犬用のものを購入しているのでこちらで質問させてください。

いつも使っていたペットシートが半額で売られていたので半年分(1800枚くらい)購入したのですが、こんな安いのないしもう半年分追加で買ってしまおうか悩んでいます。

ペットシートに寿命などはあるのでしょうか?
湿気でやられるなんてことはありますか?
あとは虫がわきやすいなど(←生理用品にアリがたかっていたというショッキングな経験があるので・・・)。

マンションの北側の使っていない部屋を物置がわりにしていて、梅雨のときなかはどうしてもじめじめしてしまうし、ダメになるんだったら買うのよそうかと考えています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



質問を読んで
わが家の場合はどうか・・・と考えてみると
1年前くらいのシートが未使用で残っていたりします・・・。
ですので、私の経験から言えば大丈夫でしょう。

ただし、トイレシートは水分を吸収してなんぼ・・・の製品ですので
湿気、水分には気をつけて保管した方がいいと思います。
と書きながら、我が家では納戸に放置・・・で保管ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり湿気には気をつけたほうがいいですよね。

こんな安いときないので大量買いしちゃいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/03 00:37

問題ないと思いますが・・・・


知人から1000枚程頂き 11月に使い切りました。
しかもアウトレットだったので バラでした。
ゴミ用の袋に入れ テープで封をして保管しておきましたが
何の問題もなっかです。
因みに我家は 犬一匹です 1000枚使い切るに
半年以上かかりました。
使い切るに何年も・・なんてことじゃなければ
 大丈夫だと思いますが・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保管に工夫をしておけば大丈夫そうですね。

安いのでまとめ買いしとこうとおもいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/03 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!