電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとって動物とは何ですか??

A 回答 (10件)

それぞれの個体によって違います。


子供であったり、オモチャであったり、非常食であったり。
でも、なんであっても、大切な存在です。
    • good
    • 0

大事な家族です。



自分の子供みたいなもんですね。
    • good
    • 0

家族

    • good
    • 0

食料(´ω`)

    • good
    • 2

癒しの存在

    • good
    • 0

癒しの存在

    • good
    • 0

可愛いしかない


癒しの存在
ちなみに我が家では犬を飼ってます
    • good
    • 0

癒しですが、人により、違うのでは?我が家のワンコは、癒しです……いやしいけど………(=^ェ^=)

    • good
    • 0

ペットで考えるならありきたりですが癒してくれる存在ですね。

    • good
    • 0

私達

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!