電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテ違いかも知れませんが
ペット好きの方からの情報が
ほしいもので失礼します。

正月は色々立て込んでいて出かける
予定を立てていませんでしたが
急遽、時間が空いてしまうことに
なりました

ペットと一緒に温泉でも・・・
でも今からではキャンセル待ちも
無理ですよね

寝正月も悪くは無いのですが
房総、箱根、伊豆あたりで
日帰りでペット可の温泉を
ご存知の方、情報提供よろしく
お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



参考までにですが
http://maruta.be/onsen/3

http://polygon.della-nagoya.jp/e46022.html

伊豆方面はなかなかないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の御回答有難う御座います

検討させて頂きます。

お礼日時:2008/12/20 23:48

タイトルから見るとペット(犬?ですよね)と共に温泉に浸かるようなニュアンスも感じるのですが、そうではないですよね。



犬可の温泉宿泊施設をお探しでしたら参考URLのサイトはいかがでしょうか。伊豆・熱海・伊東などがある静岡県はペット可の温泉旅館もたくさんあるようですよ。

参考URL:http://petyado.com/all_yado.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速御回答有難う御座います

タイトルから見るとペット(犬?ですよね)と共に温泉に浸かるようなニュアンスも感じるのですが、そうではないですよね。

いえ、そのとおりです一緒に入りたいくらいの
犬好き(犬狂い)ですが、そうな処は無いようですね

検討させていただきます。

お礼日時:2008/12/20 23:57

日帰りでペット可というと、こんな感じがご希望でしょうか。


http://www.biwako.jp/~kimken/onsen-shizuoka-inun …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

すばやい御回答有難う御座います

犬猫温泉は色々検索した時に
名前だけは、見ましたが
写真にはたどり着けませんでした

イメージした物とは正直なところ
かなり違っていましたが

犬好きとしては一度現地視察するのも
良いかも!!

有難う御座いました。

お礼日時:2008/12/20 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!