プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 Word2000を使ってます。
 「表示」→「ツールバー」→「Webツール」を使って、スクロール文字をホームページに載せたんですが、レイアウト変更で、このスクロール文字を消去しようとしたところ、なかなか消えてくれないのです。それらしきコマンドボタンをさがしてみたんですが、見つかりません。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Webツールのツールバーの「デザインモード」ボタン


(一番左上にあると思います)をクリックして、削除したい
スクロール文字の部分をクリックすると選択できますので、
そのままdeleteキーを押してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 たいへんありがとうございました。
 あれほど「削除されてたまるか---」とがんばっていたスクロール文字が、ご回答どおりやってみますと、あっさり消えました。“デザインモード”のボタン、ちゃんと左上にありました。
 あまり使われない、やや特殊なツールにかんする質問だったのか、唯一のご回答……かさねて心からお礼申しあげます。

お礼日時:2003/02/12 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!