アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯洗剤や柔軟剤ほんとたくさんあって迷ってしまいます。
私はボールド&ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンスで最近落ち着いているのですが、あれやこれやと試したわけではないので、これがおススメ!というのがあれば教えていただければ嬉しいです。
※ボールドは柔軟剤入りですが、なんとなく液体柔軟剤を一緒に入れた方がふんわりしている気がして贅沢にも柔軟剤を使っています。

A 回答 (1件)

私は、花王のビッグ(ネットで購入)が好きです。


汚れ落ちが良いし、香りもいいですよ。
柔軟剤、ハミングフレア(黄色い容器の陽だまりの香り)を使ってます。ふわふわに乾いた洗濯物は本当に気持ちがいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花王のビッグですね。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!