プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗剤投入口に洗剤を入れた後に、うっかり一緒に柔軟剤も少し入れてしまいました。。

1~2メモリ程度ですが、洗剤と柔軟剤が混ざった洗浄液で洗う感じになるわけなので、洗い直した方がいいでしょうか?(汗)

A 回答 (3件)

どうせどこかのタイミングで柔軟剤も入れるんだから洗いなおす必要なんかないでしょ。

    • good
    • 0

柔軟剤を洗剤で洗い落とす結果になるので、効果が落ちるだけの事。

死にゃしない。
    • good
    • 0

ノープレブレム


もーまんたい
問題ないですね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホンマでっか!?

お礼日時:2023/07/17 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!