dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカな質問ですみません。

元会社同僚の40歳過ぎのバツ1・成人した子供ありの男性から、セックスしたいと言われていて戸惑っています。

彼は関西に住んでおり、東京に住む私とは週1回電話で話しています。
彼は10歳年下の彼女がいるのですが、満足していないので私とセックスしたい、私と相性がよければ私に乗り換える、そこから付き合おう、的なこと言っています。

電話・メールは平日に週1回、お互いに恋人がいるので土日は電話してきません。そのかわり週明けに私が彼氏と週末何回エッチしたか聞いてきます。(多分性癖だと思います)

仕事ができて、仲間からの頼られており、人生設計もしっかりしています。私には心を開いてくれて他の人に話さないような重い話もしてくれている気がします。そういう深い話をしているうちにお互いの性生活の話になり、彼が私に欲情しているようなのです。

客観的に見れば明らかに体目的のサイテー男で、そんな男のことで悩んでいる私もバカ女なのですが、なぜか男性的魅力があって、その人が気になってしまいます。

正直なところ、今は彼氏よりこの男性の方が気になっています。
可能性があるならこの男性と将来一緒にいたい気がしています。
でも一時の欲情なのか、恋しているのかわかりません。
セックスから始まる愛なんてあるのでしょうか?
私は体・セックスに全く自信がありません。

皆さんの客観的な、ストレートな意見をお待ちしています。
お叱りでも結構です。バカな質問ですみません・・

A 回答 (7件)

現在の彼女とのセックスに満足していない、という話はあなたを口説くための方便と思っておいたほうが良いでしょう。

他の女を口説くのに「彼女とうまくいってる」なんて言うはずがありません。

>私には心を開いてくれて他の人に話さないような重い話もしてくれている気がします

これも、あなたに対して下心があるから、だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは(^。

^)

自分の人生は自分で決めなきゃ、これに尽きると思う。

ばかだとわかっててもその男性に惹かれているならしてみるのもありかも、と思う。ただ、したからといってうまくいくかどうかは別です。

その彼が「あ、やっぱり彼女とのほうが気持ちいいや」と思えば、彼はyoshizo003さんにはなびかない。
捨てられたyoshizo003さんは敗北感と屈辱感が残るかもしれない。今おつきあいしている彼氏がいるそうですが、その彼氏と今後うまくいくかどうかもわからない。別れるかもしれない。

その逆で彼が「ああ、なんて気持ちいいんだ、最高だ」と思ったらyoshizo003さんになびく可能性が大きい。

もしくは「お互い相手がいるからこのままセフレとして(2号として)付き合おう」という選択も出てくるかもしれない。

とまあいろんな可能性があります。

でも全部がそうとはいえないかもしれませんが、身体から始まってる関係はやっぱり2号のままで終わってるというのが周囲を見ていて感じます。

自分の人生ですから自分の行動に責任をもってればそれでいいと思います。

この回答への補足

違「見返す」→正「見直す」

補足日時:2009/02/09 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気で結ばれた相手とは浮気で別れる気がします。
chapaneseさんがおっしゃってることは、そういうことですよね。

私は今まであまりセックスの快楽を重要視したことがないので
こういう形は多分私に合っていないと思います。
アドバイスありがとうございましたm(__)m


 ***この場をお借りして皆さんへお礼***

皆さん、親身で大人なアドバイスをありがとうございました。
今の私にはこういう客観的な意見が必要でした。
変な方向に行きそうになったら、このページを見返します。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/02/09 20:13

理性が性欲に負けてるんでしょうね。


別にその男と一緒になってもいいんじゃないですか?本能が一歩先に出てる者同士、お似合いでしょう。ただ、男の方は歳をとっても若い娘・イイ女は抱けることは失念しないでくださいね。

性的なところも含めて恋人と高め合えたらいいのでしょうけど、そこまで大人になれませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はそんなに大人ではないし、自信もないし、
私にはセックスから始まる恋愛は合ってない気がします。

大人なご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/02/09 20:04

>彼は10歳年下の彼女がいるのですが、満足していないので私とセックスしたい、私と相性がよければ私に乗り換える、そこから付き合おう、的なこと言っています


どんなに仕事ができてどんなに人から信頼されていても、実際その彼は彼女がいるのに他の女性に関係を持ちたいと言い、体の相性がよければ乗り換えると言うような方なんですよね。そう言われてあなたは喜んでいるようですが、、男性は甘いことをよく言いませんか?
それにお互い付き合っている人がいるからと言い、平日に電話をすると言うのはあなたのことをも考えてと思われがちですが、相手の都合上いいわけですし、これはやさしさととらえてよいでしょうか?
それにやはり彼女は彼女です。彼女にも他人に話さないような話題をしているはずです。体の相性が合わなくても付き合う魅力があるからなのかもしれませんよ。土壇場になってやはり彼女と言う立場の女性を取る危険性もありますし、あなたは自分のことをよく思ってくれている自分のファンとしてキープしておきたいと思われているだけではないですか?読んでいてとても心配です。なぜか彼からはあなたに対しての誠実さもなにも感じません。
私の友人(女性)にまったく同じような経験をした人がいます。私たちはみんな反対していましたが、とても誠実で私がいないとだめな人だからと言い、しばらく二股をかけられ、都合よく使われたあげく、結局その男性は彼女をとりました。「彼女を傷つけたくないから。彼女を大切にしたいから」と言われたそうです。そして友人は彼氏にも戻れずにぼろぼろになりました。なので、彼女のいる人にそんなことを言われても信用しないでほしいと思いますし、私なら引きます。
仕事ができようが信頼されていようが、あなたを第一に大切にしていないなら、下手に手を出すようなことはしないほうがあなたのためだと思います。友人として、会話を楽しむ程度にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます。

確かに、仕事ができるかどうかと女性関係は別物ですね。
「自分ファンとしてキープしておきたい」は、
まさにそのとおりだと思います。

バカな質問に丁寧にアドバイスいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/02/09 20:01

彼女との性生活もつまんなくなってきたな。


そうだ、あの子、結構従順なんだな、エロイ話しても反発せずに自分の性の話もしてくれたっけな、
ストレートに切り出してみるかな、大人の魅力でどっしり構えてストレートに切り出してきたと思ってくれちまいそうだぞ。
性生活の相性が良ければ付き合いたいってちゃんと言っておいたもんな、
相性良くなかったみたいだからやっぱ付き合うのやめるね、って言えばいいんだもんなー。
あの子だってきっと、性生活の話で欲情してるんだって、わかってるだろうしなー。

ってことだと思います。

(ところで、恋愛カテとかにカテゴリ移動されちゃうんじゃないかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっと、まさにそのとおりだと思います。

カテも間違えました。
ご指摘ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2009/02/09 19:51

いい時代ですね。


とっかえひっかえできるなんて。私も20年遅く生まれていたらなあ。

今の彼女では満足できない?では、貴女は満足させられる自信があるのですか?

「やっぱり前の女性の方が良かった」と離れていっても、そんなことどうでもいいか。

セックスだけでつながっているのですね。
結婚したらどうなるんだろう。
隣の芝生は青いってんで、離婚ですか。

それも人生か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はそんなに大人ではないし、自信もありません。
セックスから始まる恋愛もあるかもしれないけど、
私には合ってない気がします。

大人なご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/02/09 19:55

 あぁ、まぁおばかな質問ですけど、結局その人は下で生きてるのでしょ?


 頭じゃなくて下で生きてるんです。
 どんなにかっこつけたって、身なりがよくても下の管理ができないようじゃ、あなたと付き合ったとしても又別のところで女性を見つけますよ。
 今度はあなたが悔しがる番が来るでしょうね、、、
 今の彼とは別れて、、、孤独の身が見えてきます。
 まぁ、あなたが男性的魅力といっている部分がどこなのかわからないけど、引かれてるのはただのまやかし、誘うための今までの経験上のおとりだと思ってた方がいいと、、、
 家庭を守りきれない人があなたに幸せを与えられますかね?
 あなたが性だけでいいのなら話は別ですが、、、
 某芸能人がそんなことしたでしょう、、、
 親子ともども何というかって感じでしたわ、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています