電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日沖縄に行き
デジカメで動画をとり
SDカードに保存しました。
そしてそのSDカードをDVD-Rに焼きたい?というか入れたいのですが
やり方がわかりません;;
どなたか知ってる方教えてください!
よろしくお願いします。

追伸
もしフリーソフトなどあれば紹介お願いします。

A 回答 (2件)

デジカメ?


デジタルビデオカメラ?

両者は違います。

デジカメ=デジタルカメラ、
デジタルビデオカメラ=ビデオカメラですが、これも
テープ、DVD、ハード内蔵などなど種類が色々です。

手っ取り早い話、カメラの機種を書いた方がよいです。

しかし・・・もしデジタルカメラならば、DVDに焼いて
DVDプレーヤーで見ると、かなり画質は悪いと思いますよ。
(一部動画に特化したモデルもありますが。)

パソコンがあれば、単純にそのSDカードのデーターを
CD-Rに焼いて、パソコンで再生させた方がよいと思いますが。
    • good
    • 0

一般のDVD再生機器で再生したいのでしょうか?


PCで再生できればいいのでしょうか?

動画の種類(拡張子)は?
などなど、情報があまりにも不足しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!