プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで私の質問に回答いただいた方ありがとうございました。

好きな人には、話し掛ける以前に会う機会が全くないのでいきなりチョコを渡すことに決めました。
もしかしたら嫌われてるかもしれないので、もしチョコを渡せて喜んで?くれたらメッセージも渡そうかと思っています。

それで質問なのですが、男性が「可愛い!」、ぐっとくる、好感高いメッセージ内容あれば教えて下さい。対象は30半ばです。

A 回答 (1件)

いきなりハードルをあげない方が良いよね。


嫌われてるかもしれない相手にいきなり、ぐっと来る事はまず無い。
チョコをどの様に受け止めてくれるか?そのハードルさえ高いでしょ?
あまり詰め込みすぎない。シンプルにバレンタインとして渡す。
それが上手く行って初めて次があるんだからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先週エレベーターですれ違った際、向こうから挨拶してくれまして、ちょっと勇気が出たので、やっぱりチョコを渡してみようかと思います。

お礼日時:2009/02/14 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!