激凹みから立ち直る方法

以前みたことのある演劇で、タイトルを思い出せません。
キーワードで検索してみるもうまく出てこないので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
演劇で見たのですが原作は本等かもしれません。

主人公は、お笑い芸人(を目指す?)コンビの2人
事故か何かで意識を失う
主人公達が気がつくと戦争中の日本にタイムスリップ?していた
主人公達は特攻をしなければならなくなる
二人のうち一人が生き残る
一人は最後病院で目覚め、もう一人が死んだことを知って物語が終わる

A 回答 (2件)

今晩は


映画やドラマ化もされていますがこちらでしょうか?↓

零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_WINDS_OF_GOD

http://homepage1.nifty.com/rtybido/impre/zero.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこれでした。
思い出せずモヤモヤしていたのですっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 08:55

#1です。


一応映画とドラマのリンクも追加しておきます。↓

http://winds-movie.com/index.html

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-38577

ご参考まで。

http://www.wog-stage.com/

参考URL:http://www.seigei.com/winds/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!