dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、スウェーデン語のお店のウェブサイトのデザインをしています。サイト自体は完成したのですが、前の製作者が作ったショッピングカート(ネットショップ)の値段表示を変更して欲しいと依頼されました。(先方も私が出来ないのを承知なのですが、出来れば変えてほしいという事で努力をしている状態です。)

試しにウェブ上にUPしてある「商品のカテゴリー名.html」のファイルをダウンロードしてみたのですが、文字化けしてしまいどこに値段や商品名を記入したファイルがあるのかわかりません。

「easy shop」というフォルダがあるので、この中のどれかかとは思うのですが、どれをダウンロードしてファイルを開いて見ても文字化けしてしまいます。
これはウェブサイトの言語表示がスウェーデン語なので、FFFTPでダウンロードすると文字化けしてしまうという事でしょうか?

ショッピングカート内の値段表記の変更の仕方(場所、ファイルなど)、そしてファイルを文字化けせずにダウンロードするお知恵をお聞かせ願えると幸いです。
CGIの知識が無いので、的外れな質問の仕方をしているかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

単純にあなたのPCがスウェーデン語が使えないか、ソースを見るテキストエディタがスウェーデン語に対応してないという可能性はありませんか?

変更場所やファイルなどはそのものがどのようなものなのか皆目検討もつきませんので解答不能です。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、せっかくご回答をいただいたのにお返事が遅くなってしまって…。
スウェーデン語にはPCは対応しているのですが、さすがに質問の内容が自分でも把握していない状態でしたので…それにも関わらず回答して下さってどうもありがとうございました。