アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての投稿です。イラストレーターで作業中突然「webおよびデバイス用に保存」画面が開かなくなってしまいました。バージョンはCS3です。使用しているのはimacでosx10.4.11です。メモリは3GBです。
初心者なので専門的知識は全くありません。

dreamweaberやflashに使用するために、illustratorで描いた花等をデバイス保存していた最中に3度目にこの現象が起きました。
photsohopで「webおよびデバイス用に保存」を試してみたら正常に動きデバイス画面が開きました。
原因が分からずにとても困っています。

仕事で使用しているのでなんとか解決したいのですが、検索しても、トラブルシューティングページでも解決できずにこちらに投稿させて頂きました。解決するために詳しく教えて頂ける方、どうかお力を貸してください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

なぜでしょうかね。



アドビに問い合わせするのも一つの手段だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!