アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください。
http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/s2=165/s3= …
のように条件で絞り込んでいく検索のFlash(AS)、javascriptスクリプトを探しています。

書籍でもサイトでもいいので、このスクリプトを公開してる所はありますでしょうか?
希望としましては上記のサンプルのように、条件をタブで切り替え、
選択すると絞り込み件数がリアルタイムで表示されると言う仕組みです。
また、これ以外でも上記と似たような条件絞り込み検索ができる
サンプルや方法があればできるだけ情報をお願い致します。

A 回答 (1件)

ご質問の趣旨とは違う回答だと思うので失敬します。



例としてのサイトを見ると、多くの情報とそれに伴う条件判断が必要で、その場合にはサーバー側にDBを備え情報管理をする場合がほとんどだと思います。flashやjavascriptはクライアントサイドスクリプトなので、不可能では無いにしろ現実的な選択肢にはならないと思います。

例えば。flashやjavascriptでこれを実現しようとすると。持っている商品情報など全てをページ遷移の度に引き渡し、クライアント側で処理させる事になるので、1ページ表示の度に膨大なネットワークコストが発生してしまいます。

なので、サーバーサイドスクリプトのphpやaspなどとDBのsqlを連携させたシステム構築が現実的な選択になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!