dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日(2月11日)愛人とHをしました。いつもはゴムをつけるか、絶対中には出さないのですが、昨日は、生理終わったばかりの安全日だから、中にだしてもいいよ、と言われ、中だししました。その後、話しをしていたら、なんと生理は2月2日に始まったと言うのです。周期が29日で、
昨日なんか、精子の生きる期間を考えれば、完全に危険日だということがわかりました。2月15.16日くらいに排卵日がくると思われますが、
今から子供をできないですむ方法ってあるんでしょうか?
教えて下さい。宜敷おねがいします。

A 回答 (8件)

再度です



>>でも、私の精子は3日では死なないような気がします。
>>量もかなり多いので(;>_<;)


ええ、そうですね、貴方の精子は3日では死にませんよ。
貴方の思い込みと知識不足です。
どんな活きのよい精子でも、受精可能時間は36時間ほど。
後はくたびれていて受精どころではありません。
生きてるだけなら5日でも7日でも生きて居るでしょう。

量は関係ありません。
精子の数と運動量だけです。
どんなに数が多くても、射精から41時間後くらいにはくたびれてますから。

御安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり勇気ずけられました。
こういうことは、しっかり知識をつけてからやらないとだめですね。
もっと勉強いたいと思います。
でも、この子とはなんとか切りたくないんです。

お礼日時:2009/02/13 14:55

婦人科に行かないって事は確信犯ですね。



はめられましたね。

生理開始日も周期も本当かどうかわかったもんじゃないです。
奥さんと離婚か、お金で愛人と別れるか、
あと3週間ドキドキしながら悩んでください。
危険日バッチリでも妊娠しない事はありますから・・・

女って怖いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん子供はできないと思うので、大丈夫です。
つきあいは長いので、生理の始まった日と、周期は間違いないです。

妻は、おれの浮気は認めてくれてるので離婚しないですむし、
愛人にも、子供ができないと思います。

女は怖いですけど、怖くさせるもさせないも男頭脳しだい。
今回、失敗したので、今後このような失敗を繰り返さないよう、もっと自分を成長させていきたいです。

お礼日時:2009/02/13 15:01

こんにちは。



2/2生理開始の29周期の方の基本憶測排卵日は
2/17です。
行為は2/11ですね。妊娠はできませんよ。
貴方の精子は2/13にはくたびれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですかー??そうだとかなりうれしいです。でも、私の精子は3日では死なないような気がします。量もかなり多いので(;>_<;)

お礼日時:2009/02/12 15:01

別にだましてたワケじゃないと思いますよ。


>昨日は、生理終わったばかり
は嘘じゃないと思いますし彼女の『生理終わったばかりの安全日』という認識が間違ってただけで。
だとした、アフターピル飲んでくれますよきっと。
性交から72時間以内に薬を飲んでもらうように早く連絡して下さい。


しかし愛人でも『安全日』と言われたらホイホイ中出ししちゃうんだ。。。アホだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かないって言われました。

本当自分がアホでした。

お礼日時:2009/02/12 14:59

だましたかもしれませんが。


もしかすると愛人さん、危険日の基準しらないかもというちょっと逃げの言い訳ですが。
生理終了時は「安全日」と思っている女性は多いです。
生理が2日で、9日あたりに終了ならば、「まだ大丈夫」と思うかもしれませんね。
そういう女性が多いです。
ですから、危険日をどう思っているのか一度彼女に確認してみた方がいいですよ。

ただ、今後、いくら、相手が安全日と言っても、次の生理の1週間前もしくは数日前じゃない限り、避妊をしましょう。
そういう情報がない、知らない限り、浮気はしないことです。
それが一番安全です。
あとは、自分の精子が貧弱、少量、無精子であることを願ってください。

彼女が確信犯ならば、アフターピルは難しいと思います。が、彼女がOKしたならば、やはり彼女が考える危険日、安全日を確認し、間違いは正すなり、アフターピルを処方と同時に、避妊用ピルも処方してもらいましょう。

この回答への補足

婦人科には行かないと言われました。
今日神社にお祈りに行ってきます。

補足日時:2009/02/12 14:57
    • good
    • 0

愛人が確信犯ですから


母体が生存していれば、不可能です
もう、破滅しかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破滅まではいかないよう努力します。家庭を壊すような子ではないはず。

お礼日時:2009/02/12 14:56

アフターピルについては参考URLをご覧ください。



参考URL:http://www.hinin.info/p10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安易だったと後悔しています。
産婦人科いっしょに行ってもらえるかかなり不安です。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/12 12:20

アフターピルっていうのがありますよ。


女性の任意ですけど、婦人科に行けばもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

任意をもらえるかどうか、もしかしたら計算なのかもしれません。
恐いです。

お礼日時:2009/02/12 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています