アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは たんすに入れる【防虫剤】のにおいが

すきなのですが みんなに話すのが

なかなか勇気がでません

皆さんの中で

たんすに入れる【防虫剤】のにおいがとても好き

というかた いますでしょうか?

A 回答 (2件)

面白い方ですね。


心配なさらなくても僕も大好きです。
あの渋いっていうか、なんか、なんだろう。
食べれないけどなんか美味しそうに見える
ジェリー状の消しゴムみたいな感じ? 

でもないか。

私事ですが小さい頃、兜飾りを毎年5月に出して
親と組み立ててる時にタンスの奥に入るのでその
時の匂いは今でも覚えています。タンスに入る時期は
それくらいでしたので、僕にとっては季節を感じる
物でもあります。

堂々と皆さんの前で発表なさって貰って問題ないと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 
なんというか
【におい】ってふと思い出すときがありますよね(~_~)

私は 月1で交換するくらい大好きなのです

季節の変わり目など 街を歩くと

あの香りがしますよね(^_^;)

共感していただいて本当にありがとうございました

お礼日時:2009/02/14 17:13

天然の樟脳のにおいは嫌いではありませんがパラジクロールベンゼンのにおいは我慢できません。

人体にも害があるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました(>_<)
私は 月1の割合で 交換しているほど大好きです
パラジクロールベンゼンは私も駄目です
ありがとうございました

お礼日時:2009/02/14 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!