アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット用の冬用毛布を使わない時にケースに入れているのですが、人間用の防虫剤を入れてもいいのでしょうか?

ペット用が見つからず、悩んでいます。
ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

あまり良くは無いと思いますが、使用前にしっかりと洗濯して使用すれば大丈夫だと思います。



圧縮袋に入れて掃除機で吸引して密閉すると楽かとは思います。
「ペット用の冬用毛布を使わない時にケースに」の回答画像1
    • good
    • 0

別に大丈夫だと思います。


少なくともうちの猫は、天然ハーブの防虫剤を使っていたアクリル毛布で普通に寝てますよ。
そんなに気にしなくていいと思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!