アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーブルで記述されたホームページはDreamWeaver等でデザインを確認dきますが、CSSで記述されたホームページはブラウザでしか確認できません。

DreamWeaverでデザインを確認することはかのうでしょうか?

A 回答 (2件)

MXで作っていたときはCSS全然きかなくてグッチャグチャになってましたよ


バージョンによって、プレビューに反映するCSSが違うんだと思います

バージョンが低いために起きている現象なら仕様なので、諦めて下さい
#1さんのおっしゃるようにブラウザでこまめにチェックしかないです
    • good
    • 0

確認は出来ますが、ブラウザを表示が違ってしまう可能性はあります。



DreamWeaverのデザインビューは目安として使うだけであって、細かな調整はブラウザでするべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!