電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Apple コンポジット AV ケーブル(MB129LL/B)を買おうと思っています。

nanoの3Gと4Gしかもっていないので、その2つに対応していて、
apple純正のものがいいということで見つけました。

Apple Storeにはnano 4G 3Gともに対応ということですが、
他のサイトにはnano 4G非対応と書いてあるサイトもありました。
どちらが正解なのでしょうか?

また、将来 nano 5Gが出ても、このケーブルは使えるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考にしてください。



経験者でも何でもありませんので詳しい事は言えませんが、使えると思います。あくまで私個人の意見ですので、責任はとれませんが・・・

どうしても不安なのであればAppleのフリーダイヤルで質問なさってはいかがでしょうか?
私がApple Storeで買い物する時は、いつも利用させてもらってます。
→0120-993-993

参考URL:http://store.apple.com/jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話で質問ですか!それは思いつきませんでした。
アドバイス通り電話をし、検討させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 15:10

以前使っていたiPod80Gはサードパーティのケーブルでもビデオ出力が出来たんですが、iPodclassic160Gに買い換えたらビデオ出力が出来なくなり純正のApple コンポジット AV ケーブル(MB129LL/B)を買いました。


現在アップルが使えるとうたっている機種に関する以外は、何とも云いにくい会社です。
会社都合で、サードパーティあるいはカスタマーを見切るのが平気ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりサードパーティ製は買わないほうがよいですよね。
純正は値段が高いのでサードパーティ製を買おうかと
思ったときもありましたが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!