プロが教えるわが家の防犯対策術!

70くらいのサイズからあって120くらいまで対応してくれる、お揃いの子供服を探しています。
出来たらインターネット上で買いたいのですが…。
情報、お待ちしております。
出来ましたら、男女両方で買えると有り難いです。

A 回答 (2件)

お洋服の好みにもよりますが フェリシモのこども服絵ほん(←曖昧です・・・)


は 本屋さんで数百円で売っている通販雑誌なんですが
幅広いサイズのお揃いなど対応していたと思います

確かネットでも申し込みができたと思いますが 本は購入しないと
いけないのが ちょっと・・・と私も思いますが
内容はきっと満足できると思います
    • good
    • 0

こんにちは。


フェリシモ愛用者です(^_^)
 
#1の方がおっしゃっているのは”はいせんす絵本”です。
”こども&ファミリー編”にたくさん載っていますよ。

男女兼用で70~120だとすると、元気っ子がお似合いの
チーキーリーベリーあたりがオススメです!!
このコレクションはインターネット上で公開していないのすが、
本から欲しいものを探して、インターネットで申し込むことも出来ますよ。

家族でお揃い(一家揃って・ママと娘or息子、姉弟・兄妹・姉妹・兄弟)が
出来るコレクションもたくさんあります。

とりあえず、覗いてみて下さい。
かわいい服見つかるといいですね。

『フェリネット』←フェリシモのウェブサイトです
http://www.felinet.com/

参考URL:http://www.felinet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方、ありがとうございました。
やっぱり、チーキーなのね。
本屋で買います。

お礼日時:2003/02/20 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!