プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、御殿場へアウレットに買い物を1日中する予定です。

一泊で行こうかと考えてる最中なのですが、疑問が数点あります。
ホテル・アルファ-ワン御殿場インターに4000円で泊まれるプランは、24時過ぎインが条件を予約直前で知りました。 そこで御殿場のゆう遊空間で時間潰ししてホテルに行こうかと思っています。 ホテルとそのネットカフェの距離は近いですか? またバスは通ってますか? あと、アウトレットからネットカフェまでのルートのバスもありますか?

ネットカフェに1度も行ったことないので解からないですが、ゲームとか置いてあるようで、DSのソフトとかありますか? 

※あるなら、本体を持っていこうかと考えているところです。

A 回答 (1件)

ホテル・アルファ-ワンから遊ゆう空間まで歩くには結構・・・かなりありますね。

。。

交通機関を利用されるのでしょうか?
バスも、不憫だと思います
駅まで10分ほど歩けばあると思いますが・・・どこ行きに乗ればよいのかわかりません。(普段、車を使っておりますので不明です)すみません・・・

アルファーワンからアウトレットでしたら、東名バスターミナルからアウトレット行きのシャトルバスが出ています。

ゆう遊空間に何時に到着なのか不明ですが
0時にホテルにチェックインするために遊ゆう空間で暇をつぶされるのでしたらいっそのことゆう遊空間にお泊りされたほうがお安いのではないかと思いましたが、ベッドで寝たいのでしょうか^^;

ゆう遊空間はよく利用します。ゲームはしないのでよくはわかりませんが、DSはないでしょう。。。PS2はどこも置いてあります。
その辺りは、電話で問い合わせるかHPを見るなどしてください

お一人だとビジネスホテルは割高ですよね
お二人以上であれば、スーパーホテルは、お安いですいし、
アウトレットまで歩けますよ!

御殿場は車がないと不憫なところなんです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、ホテル・アルファ-ワン御殿場インターに通常料金で泊まることにしました(笑)