電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Internet Explorerを
6から8へあげたところ
一部の動画サイトの動画が
非常に遅くなりました
(数秒おきに止まります)
なにか対策法をお知りの方は
いらっしゃいませんでしょうか??

A 回答 (3件)

未だにブラクラを踏む(いつまでも改善されない)IEは捨てちゃって良いです。


元XPユーザーとして、成長しないクソブラウザよりFirefox等のセキュリティ面でも安心できる物をメインに使うべきだど忠言しておきます。

8に関しては他の回答者さんの仰る通りです。
テストリリース版は概ね2つ。
α版とβ版があります。
α版はクローズドテスト(開発者&協力者に限定して配布)。
β版はオープンテスト(一般にも公開)に使われる事が多く、どちらも専門知識の無い人は使わない方が良いという代物です。
バグを見つけられるスキルをお持ちで無いならロールバックした方が良いでしょう。
OS不明ですがXPでしょう?
プログラムの追加と削除から8を削除すれば6に戻ります。
(余談ですが1年以上βテストしてこれでは…名前だけ7という【改造版Vista】もたかが知れてますね。wwww)

しかし前述の様にIEはセキュリティもプライバシーもゼロに等しいので、6に戻しても7を入れてもメインで使うのは絶対に止めた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうことだったのですね;
6に戻そうと思います;
ありがとうございました★

お礼日時:2009/02/18 16:57

ベータ版ってのはテスト版ですので、動かなくて当たり前。


動けばラッキーぐらいな物です。

よく分からずにアップグレードしちゃったのでしたら、6に戻しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうことだったのですね;
6に戻そうと思います;
ありがとうございました★

お礼日時:2009/02/18 16:57

8はβテスト中のものですから、まずはマイクロソフト社に情報を提供します


そしてマイクロソフト社からの対策を待ちます

ダメ?
だったら6に戻す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうことだったのですね;
6に戻そうと思います;
ありがとうございました★

お礼日時:2009/02/18 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!