プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンク同士の通話が少ない。
youtubeなどの動画が見れない。
自宅で一部圏外になる。

機種代の支払いが完了したので、ドコモにmnpしようと考えています。
今使用している機種は920SHです。
画面が大きい、タブブラウザが可能、サクサク動作する点が気に入っています。

現シリーズか906,706でオススメの機種はありますか?
カメラ、音楽機能は重視しません。
新シリーズでも安かったのでよいのですが、906.706シリーズだと0円で、ポイントやキャッシュバックがあったので魅力的でした。

A 回答 (1件)

ドコモはサクサク機種があまりないことで、毎回話題になりますが、タブブラウザという点ではNEC端末が一歩抜きんでています。

FOMAシリーズで唯一iモードブラウザのタブ化が可能+iアプリ版とiモードブラウザの同時立ち上げが可能です。
動画を見るならPanasonicが若干評判がよい感じがします。
また、富士通は基本的機能が充実(反面N,Pは基本的機能に物足りなさを感じる人が多い)、シャープは目新しさが売りなど、それぞれに利点・欠点がありますので、特にお勧めというのはありません。

kuromeeさんの要望から、一押しはN906i、それ以外ならデザインで気に入ったものでいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

カタログだけでは判断できない部分を知ることができ、参考になりました。
回答ありがとうございました。