アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式は、在校生は行く行かない自由ですが、私は行く予定です。
そこで、卒業式に行くのに相応しい服・あげるもの(花束など)はなんでしょうか?

こうしたらいいと、みなさんの体験を添えて教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

卒業式に花束をもらうのはとても嬉しいのでそれがベストです。


予算をいって卒業式に渡したいとお花屋さんに言えば
すぐ作ってくれますよ。電話で予約しておくと良いですね。
    • good
    • 1

卒業生でないのなら、普通の格好でいいと思います。


保護者でもありませんし。
スーツを持っていたらそれでもいいと思いますが、余程相応しくない限り普段通りで構いません。
私は定時制でしたが、在校生は普段通りでした。
式なので普段より綺麗目に心がければ大丈夫です。

あげる物は友達なら何でもいいと思いますが、花束がやはりベストじゃないですかね。
それに手紙を添えれば貰った方も嬉しいです。
    • good
    • 0

スーツ・・・・誰が誰に上げるのでしょうか?花束は店にお願いすれば作ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!