最近、いつ泣きましたか?

こんにちわ。
ipodでホームページ上のサイトの文章が読みたいのです。
例えば~というHPがあって、その中の特定のページのみでも
いいんですが、そこの文章を保存してipodに移すということは可能でしょうか?

ネットにはつながっているのでHPをipodで見ることは可能ですが
WIFIがつながらない場所で利用するのが目的です。

A 回答 (1件)

できます。

かなり昔の機種からできてました(^^)
パソコンでHPの文章をコピーしてテキストファイルに保存、itunes内のフォルダに入れるだけです。
http://www.1101.com/iPod/2005-06-21.html

>ネットにはつながっているのでHP
とは、ipod touchをお使いなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ipod touchです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/21 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!