CDの保有枚数を教えてください

過去にも似たような質問を見つけたのですが解決されてないみたいなので改めて質問させてください。

i pod miniを愛用中で、今まで何の問題もなかったのですが、最近USBでパソコンに接続しても認識されないんです。
認識されないのでiTunesにもipodマークが出ないし、ipod画面も充電画面にしかならないし…

ここ三日くらい、もう何十回も接続しなおしてるのですが全く認識してくれません。
再起動しても同じです。

こうなるちょっと前に、『ハードウェアの安全な取り外し』アイコンを使って、完全に停止した状態で取り外しました。
それ以前はずっとipodの『do not disconnect』の文字が消えてから勝手に取り外してました。
それは関係あるのでしょうか???

困っています、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あのね中身ぶっ壊れてるんよ。

基本的な取り扱いが誤ってるから「知りません」言われてもしょうないね。
appleに相談したほうがいいよ。電話番号知りませんか言うとそれこそ「知りません」

この回答への補足

確かに取り外し方は間違ってますね、それは自覚しています。
ただ、周りにも同じような人がいて、同じような質問も見かけたので、原因は私がそうしてたコトではなく何か他に原因があるんだろうな~と思って質問したんですが^^
やっぱappleに問い合わせた方がいいですかねぇ・・・

どちらにしろわざわざご回答ありがとうございました^^

• 0

知りません。

• 0