プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越しをする時、荷物をトラックで運んでもらいます。

灯油が満タンに入ったポリタンクって、全部使って、空になってないとと運んでくれないのでしょうか??

A 回答 (3件)

配送業者の約款にどう書かれているか次第ですが、通常発火物や揮発油等の危険品は引き受けない規定になっているので運んでもらえません。

    • good
    • 0

最近引越しをしました。



引越し業者さんは、見積りの際は「一応契約書に駄目って書いてありますけど、大丈夫運べますよ!」と断言したのに、
引越しの当日「無理です!契約書に書いてあるでしょ!」って断られました。

見積りの時に運んでくれるって聞きましたけど・・・
と言ってもだめでした。

引越し業者なんてあてになりませんよ!

タンク1個なんて最近灯油安いですし、当日困るより諦めて処分したほうがいいような気がしますけど・・・
    • good
    • 0

1個や2個ぐらいなら運んでくれますよ。

(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!