プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、京都劇場に友人カップルと観劇に行きます。
席が4枚取れず、離れた席になってます。
京都が初めての私たちに選んでいいと言われましたが、
どちらのがいいのか、わかりません・・・。

M列7番8番(センター寄りサイド席)
Q列18番19番(センターサイド寄り)

京都劇場は初めてで、さっぱりわかりません。
選べなければよかったのですが^^;
多分、本人次第で見方も気持ちも変わるのだと思いますが
皆様の意見を聞きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

京都劇場はちょっと縦長の劇場のような感じがします。

どちらもセンターのすこしはしのような場所なので あまり迷うようなことはないのではないでしょうか。センター席Q列をセンター席だからと譲って すこし前のM列を希望されたらいかがですか。
 演目もそんなに 場所によって見ずらいことは無いと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!