プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは!
我が家の車庫に、ペダルの付いた、電動自転車が有るのですが、公道を、走る事は禁止されている様です。【電動アシストでは有りません】
だったらバッテリーもモーターも、外してしまえば、只の自転車として使えると、思うのですが。。。。
重さ25キログラム 筋トレだ~! 問題有りますか?

A 回答 (1件)

モーターを取外せば自転車として乗ることは可能です。



バッテリーを外しても、モーターを残したら駄目ですね。

なにせ、モーターやエンジンの事はモーター出力や原動機排気量として決められていますが、バッテリーやガソリンの事は法律上では制限されていません。


筋トレがんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!