アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「最近はネットで電動自転車も
1万円台で購入できるよ〜」

自転車屋さんに聞いたのですが、
探せども探せども
私には見つけられません。

どなたかご存知ないでしょうか?
よろしくお願い致します!

A 回答 (6件)

そんなのないよ。


あなたが自転車に嫌われてるのでしょうね。

電動自転車の、公道走れないものでも新車ではないね。

オークション、メルカリならあるかもね。
でも、ちゃんと動かないかもね。
    • good
    • 0

>「最近はネットで電動自転車も、1万円台で購入できるよ〜」と、自転車屋さんに聞いたのですが、




その自転車屋さんに聞くよりないですね。
    • good
    • 1

1万円台で買える電動自転車なんて、新品なら世の中には存在しません。

 中古品なら、以下のようなものがかろうじてありますが、かなりボロボロみたいですね。

https://jmty.jp/tokyo/sale-bic/article-arcbk
    • good
    • 0

https://www.ebay.com/itm/250W-Power-E-Bike-26-In …

但し、電動自転車(電動アシスト自転車では無い)なので、
公道を走行する事ができません。
    • good
    • 1

中華製の粗悪品な電動チャリンコの中古の事では?


普通の中華製ママチャリ新車1.2万円でも粗悪品です。
    • good
    • 1

電動自転車が1万円台で買えるなら私にも教えて欲しいわ。


普通のチャリだってそれくらいだよ。
自転車屋さんの見間違いじゃないの?0が一桁多いみたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!