電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィルスセキュリティZEROを使っていますが、インストールは正常に行えたのですが、ファイアウォールが無効のままで、設定を有効に出来ません。「ファイアウォールが実行されていません。ここをクリックして実行して下さい。」と画面には表示が出ているのですが、ここをクリックして実行して下さい。をクリックしても全く反応しません。どうすれば解決出来るのでしょうか?

「ウィルスセキュリティのファイアウォールの」の質問画像

A 回答 (1件)

一度アンインストールし、再度ソフトの入れなおしをしてみてください。

注:必ずウィルスセキュリティゼロのアンインストーラーから削除してください。OS標準のプログラムの追加と削除やプログラムのアンインストールは使わないほうがいいです。

最近、ウィルスセキュリティゼロで問題が起きているようです。正確にはマイクロソフトのアップデートが原因でおかしくなってしまうようです。解決策は一度削除し入れなおしをするしかないようです。改善しない場合はメーカーへ問い合わせをしたほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

seacanary7さんこんにちは
丁寧なアドバイス有難うございました。
おかげ様で無事解決致しました。
本当に有難う御座いました。