アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はほくろある男嫌なのかな?取りたいけど高いし!美容師の好きな子にもなんか嫌われそう!下向いてしまう!鼻の横にあるんですがみんなはありますか?

A 回答 (7件)

顔のほくろって気になりますよね。

僕も左頬に三つほくろがあり、すごく気ににしてました。高校のころ好きな子になかなかアタックできず辛かったです。でも、卒業前に告白して、何とか付き合うことが出来ました。あれから2年経ってますが今でも付き合っています。
以前、ほくろを気にしていることを彼女に話したことがありますが、彼女のほうは僕のほくろは気にならないようです。「私は全然気にならないからあまり悩まないでね」と言ってもらえました。コンプレックスって気にしているのは本人だけなんだと思います。逆に魅力になることだってあると思いますよ。

以前僕がした質問です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう見てくれる子はいいですね!

お礼日時:2009/02/24 13:59

学生の時、チビ・ハゲ・デブは男と認めない!なんていう


女性がましたが、3条件に揃った男性と幸せに暮らしています。

友人の一人は手の綺麗な男性が好きといい、友人の一人は
がっしりした手の人が好きという。褐色の肌が好きという人もいれば
ひょろっと痩せている人が好きという人もいます。

ほくろは例え鼻の下についていてもまったく気になりませんが、
文章や話し方はその人の人となりが伺えるので気になります。
例えば、、女はほくろ「の」ある男性「は」嫌なのかな? 

男に生まれたからには本当の意味でいい男にならないと、
上辺だけ取り繕っても素敵な子はゲットできないからさ^^
    • good
    • 2

ほくろないひとなんかいませんよ♪


そんなん全く気にしません♪
    • good
    • 0

石川遼くんや東幹久さんにも鼻の横か近くにあったと思います。

私は直径3ミリくらいのホクロが頬にありましたが嫌で髪で隠したりしてました。それでも彼氏は出来ましたけど、嫌で形成外科で7千円で取りましたよ。盛り上がったホクロ以外なら簡単に安く取って貰えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!石川りょう君より大きいです!1センチあるかないかです!

お礼日時:2009/02/23 17:27

今付き合っている彼がものっすごいほくろだらけの顔&体です。

たぶん今までで見た中で一番。笑。彼のほくろは、ただの黒い点なんてもんじゃありません。ほとんどがポコって小さく盛り上がってるものばかり。背中なんてほんとそれで凸凹みたいです。最初ぱって手が触れたとき、すっごくびっくりしました。笑

でも最初にそのことに気づいた時も、顔のほくろも、別に何とも(むしろその話になるまで気がつかなかった)思わなかったし、気づいた後でも、可愛いな、位で全然気になりませんよ。

もうそろそろ結婚考えてます^^ だから気にしないでいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!少しだけ自信が沸きました!みんな見てるみたいで嫌ですが!

結婚できるように頑張ってください(・▽・)

お礼日時:2009/02/23 17:26

私の彼の顔には5ミリ程度のものがたくさんありますよ。



もちろんほくろ1つでも顔の印象は違ってきますから、男女に限らず第一印象として好き嫌いはあると思います。
が、慣れたらただの模様です。

大きさにもよりますし、また、形によって1度で取れるものかどうかはわかりませんが・・・1回に1つならそれほど高くならないはずですよ。
ご参考になれば。
    • good
    • 2

ホクロある人全然嫌いじゃないですよ!


むしろホクロない人の方が少ないんじゃ??

ハッキリ言って下向いたからってホクロある事は隠せないので
ホクロ云々より伏し目がちになっている挙動不審な態度の方に
女の子は(?_?)ってなっちゃいますよ(;´Д`)

どれくらいなサイズなのかはわかりませんが、
大体のホクロは1万円以下、安ければ5000円くらいで取れるみたいですよ^^

「住んでいる地域 ホクロ 除去」 など色々検索して見てみたらいいですよ♪

ちなみに私は顔全体にホクロ多めです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!1センチあるかないかです!鼻じゃなく鼻の横にあるので!嫌われてばかりです

お礼日時:2009/02/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!