dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔にほくろがあるとモテませんか?女子です。

A 回答 (9件)

いいえ。


菜々子おねえさんとか素敵だと思います。
「顔にほくろがあるとモテませんか?女子です」の回答画像10
    • good
    • 0

取ればいいやん


ホクロなんか簡単に取れるんやし
    • good
    • 0

鼻の穴の真下にほくろがある女の子が小学校の隣のクラスにいて、



はなくそ

と、一部の男子に呼ばれてました。
顔が整って居て頭も良かったので、普通にモテてました。大人になって、そのほくろを取り除いたらしいです。

ちなみに、ほくろが、顔じゅうに20個くらいある子が、会社にいました。アメリカ人の白人のちょっとオタクな男と社内結婚してました。

あまり、関係ないと思います。
    • good
    • 0

ホクロがあまりに目立つとか、不潔な印象だと嫌かもしれません(女です)。



素肌をキレイに又はお化粧で肌をキレイにする、コンシーラーで隠すとかはどうでしょう。
(ホクロはコンシーラーで隠れるのかな?)
    • good
    • 0

袋だったらモテないだろーが 黒子なら あまり関係無いのでは?

    • good
    • 0

ホクロあっても可愛ければ、関係ないとおもう…( ´・н・)

    • good
    • 1

モテます。

    • good
    • 1

マドンナとかはありました。

    • good
    • 1

場所による。

色ぼくろってのもある。目の周り、口の周り。色っぽさが倍増する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています