アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。顔にほくろが多い女性をどう思われますか?

A 回答 (4件)

場所によるかな。


ほくろも特徴の一つ、可愛いところだったりセクシーに見えたり、ここには無いほうがいいのに...とか。
私は少ないほうがいいかなぁと、思いますかね。
ただそんなに悪い意味は無いんですけどね、ひとつふたつが好みなんです。
    • good
    • 1

何となくですが、ホクロが多い人に悪い人はいないです。

    • good
    • 1

何とも思いません。


人間性が問題です。
(^o^)
    • good
    • 1

別になんとも。


その方が良い方なら。
知人に居ますが言われたら結構ほくろがありましたが。
縁起のよいほくろがありましたよ。
幸せになると言われたほくろとか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!