プロが教えるわが家の防犯対策術!

FnキーとF2キーを同時に押すと画面がぼやけてきました。

Fnキーには、デスクトップの絵があってLCDとかかれています。

どうやったらぼやけた現象が直るでしょうか?

A 回答 (4件)

パソコン付属の取扱説明書またはマニュアルを読みましょう。

ノートパソコンで、「F2」キーにモニターの絵とLCDと書かれているのは、出力画面の切り替えと思われます。
同じ色で「Fn」と書かれたキーを押しながら「F2」キーを押すと、押す度に、出力画面が「内臓の液晶」→「内臓の液晶+外部モニター」→「外部モニター」の順に切り替わります。

この切り替えには数秒掛かりますので、「Fn+F2」を押して画面の切り替わりを待って、再度「Fn+F2」を押す要領で2回繰り返すと、元に戻ると思います。
    • 0

Fnキーの役割は機種毎に違います。

マニュアルを良く読んで下さい。
    • 0

機種名が書かれていませんが、トリグルになっているはずなので、もう一度"Fn+F2"で直るはずです。

ノートPCだと思いますが、内蔵の液晶に表示するか、外付けのディスプレイに表示するか、の切り替えスイッチのはずです。
    • 0

機種名が書かれていませんが、トリグルになっているはずなので、もう一度"Fn+F2"で直るはずです。

ノートPCだと思いますが、内蔵の液晶に表示するか、外付けのディスプレイに表示するか、の切り替えスイッチのはずです。
    • 0