単二電池

レストランウエディングパーティをしたいと思うんですが、総額の費用とオススメの所はありますか、都内、横浜あたりでお願いします。

A 回答 (1件)

費用はほんとうにピンキリで、場所、招待客の人数、料理、オプション等…でかなり幅があります。

知り合いの子は、原宿のイタリアンレストランを借り切って、招待客50人くらいで総額250万位かかったようです。
本屋に行くと、結婚情報誌の別冊でレストランウェディングの本が出ています。そういうのを参考にしてはどうでしょうか。

今はどこのレストランもレストランウェディングには相当力を入れていますが、セランや代官山のASOなど「ひらまつ」系のレストランはよく名前が挙がりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろんな本はみているのですが、実際のところ情報がなく、やはり、250万はかかるのですね!たいへんたいへん

お礼日時:2003/02/17 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!