一回も披露したことのない豆知識

仕事で出張手配や目的地への最短ルート(鉄道)を調べたりすることが多く、手早く調べられる使い易いサイトがあればいいなあと思っています。
出発地と到着地を入力して、時間(出発、到着、最終など)・航空機/特急利用の有無、などの条件を入力することで、列車時刻や金額が調べることのできる、使い易いサイトがあったら教えていただけませんでしょうか。
また、そのようなサイトというのは、ダイヤ改正・運賃改訂などに瞬時に対応するものなのですか?

A 回答 (6件)

私はよくYAHOOのこのサイトを利用させてもらっています.


結構便利です.ダイヤ・運賃改訂にも対応してると思います.

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このサイトが自分には一番使い易いと思いました。

お礼日時:2003/02/16 20:40

これなんていかがでしょう~目的地までの乗り換えや、運賃、どのルートで行くのが一番早いor一番安いなどがわかります。



参考URL:http://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 20:42

時刻表リンク 


http://www.jikoku.com/

参考URL:http://www.jikoku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 20:41

これなんかどうでしょう?



参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 20:41

http://channel.goo.ne.jp/tranavi/
http://transit.yahoo.co.jp/
などがよろしいかと思います。
ダイヤ改正、運賃改定などに瞬時に対応しているかどうかはわかりませんが、おおむね便利に使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 20:38

どこなびドットコムはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.doconavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!