アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が近いうちに挙式とかに出席するから自分は自由です。親は気まずさ(?)から「好きなものでもとって」と言ってるけど食事の贅沢はいくらくらいがセオリーですか?

A 回答 (3件)

好きなものを出前でと為ると、寿司、ピッザで1500か2000でしょうね。

弁当と飲み物などでやはり1000位はかかりますよね。贅沢には限りがありませんが、今回の場合は2000くらいが妥当じゃないですか。
    • good
    • 0

1000円くらいと思われます。

    • good
    • 0

普段、一生懸命ご飯とか、身の回りのことをしてるのに


そういう考えしか出来ない子供に育ったらがっかりです。

親が冠婚葬祭で忙しく、ご飯も作れない状態ならば、
帰ってきたときにお茶漬けでも食べさせてあげようと
ご飯を炊くくらいの気配りがあったら嬉しいですね。

そこまではいかなくても、自分の分くらい調理してみるとか、
ファーストフードやコンビニで済ますなどの気配りが
あったらとても喜ばれると思います。
出前でといわれているのならば仕方ないですけど。

この回答への補足

家計の予算とのバランスもありますから「普通どうするか」情報を聞いて判断したいだけです。

補足日時:2009/02/26 16:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!